弘善会

矢木クリニックでは予約優先で診察させていただいています。

予約のない患者様は、状況によっては長時間お待ちいただく場合があります。

小児科ではEPARKによるネット予約を24時間受け付けております。

来院患者様の対応等でお電話に出られない場合がございますので、よろしければネット予約もご利用いただけますと幸いです。

待合室の混雑緩和のためにも、事前予約にご協力のほどよろしくお願いいたします。

(※当日の予約はお電話でお問い合わせください。)

【予約方法:ネット予約・電話予約・窓口予約】

 

<予約方法>
■ネット受付:小児科ではEPARKによるネット予約を24時間受け付けております。

⇒ネット受付(EPARK)はこちら

■電話受付:当クリニック診療時間内(午前8:45以降)に下記電話番号にご予約ください。

矢木クリニック代表電話番号:06-6675-6198

■窓口予約:当クリニック診療時間内に直接窓口にてご予約ください。

※ネット予約は枠が限られていますので、枠がいっぱいの場合は電話での予約に切り替えてください。

※予約なしでも診療いたしますが、病状に特段の問題がない限り予約の方が優先となります。

※できる限り事前予約の方を優先的にご案内いたしますが、時間を約束する予約ではございません。
他の患者様の治療状況や急患によっては時間内にご案内できない場合がございますので、ご了承ください。

※予防接種・ワクチン接種等はネット受付は行っておりませんので、ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

⇒矢木クリニックについてはこちら

〒559-0003 大阪市住之江区安立1-4-3