弘善会

弘善会グループでは、こまめな換気、アルコール消毒はもとより職員のマスク着用の徹底・患者様、利用者様の社会的距離の確保に取り組んでおります。

この度、医療法人弘善会グループ プラチナネットワーク 地域包括連携チームでは季刊誌【4U(for you)プラス】No.4(2022年春号)を発行しました。

私たちのスピリットや取り組みを多くの方に知っていただき、一緒に連携を図ることができればもっと良い地域貢献につながるのではとの想いからこの企画を着想しました。

この季刊誌のお届けをきっかけに弘善会グループの話題に花が咲き、ホームページやインスタグラムにも興味を持っていただける“ファン”を増やしていくことが私たちの目標です。

下記リンクより是非ご覧ください。

⇒季刊誌【4U(for you)プラス】No.4(2022年春号)はこちら

※写真撮影時のみ距離を取りマスクを外させていただいております。

 

※バックナンバー:季刊誌【4U(for you)プラス】

⇒季刊誌【4U(for you)プラス】創刊号(2021年春号)はこちら

⇒季刊誌【4U(for you)プラス】No.2(2021年夏号)はこちら

⇒季刊誌【4U(for you)プラス】No.2(2021年秋冬号)はこちら

また、弘善会グループ プラチナネットワーク 地域包括連携チームではインスタグラムでの情報発信も行っています。

地域包括ケアの実現に向けて地域との関りを大切にしていく一環として、これから様々な情報発信を行っていきたいと考えております。

コロナ禍ではありますが、少しでも皆様に楽しんで頂けたり、有益な情報をお伝えできるよう更新に努めてまいります。

是非ご覧ください。

⇒医療法人弘善会グループ インスタグラムはこちら