弘善会

弘善会グループではこまめな換気、アルコール消毒はもとより職員のマスク着用を徹底し、患者様、利用者様の社会的距離の確保に取り組んでおります。

矢木クリニックでは、小児科で予防接種や採血💉を頑張ったお子様に喜んでいただけるよう、看護師が手書きしている絆創膏を貼っています。

今回はクリスマスの絆創膏シールを作成しました。

🎄メリークリスマス🎄

矢木クリニックでは、小児科ではネット予約サイト(EPARK)をご利用いただけます。

今後も皆様にいつでも安心してご来院いただけますよう、地域のニーズに出来る限り応えることの出来るクリニックを目指してまいります。

※掲載写真はコロナ禍前に撮影したものです。

☆この度、医療法人弘善会グループ(プラチナネットワーク 地域包括連携チーム)ではインスタグラムを立ち上げました。

地域包括ケアの実現に向けて地域との関わりを大切にしていく一環として、これから様々な情報発信を行っていきたいと考えております。

コロナ禍ではありますが、少しでも皆様に楽しんでいただけ、有益な情報をお伝えできるよう更新に努めてまいります。

是非こちらもご覧ください。

⇒医療法人弘善会グループ インスタグラムはこちら

 

⇒矢木クリニックについてはこちら

⇒矢木クリニック EPARKはこちら

〒559-0003 大阪市住之江区安立1-4-3