弘善会

弘善会クリニックでは、月に一度、多職種が集まる朝礼を行っています。
理事長の言葉に耳を傾け、想いを共有し、在宅医療への意識を高める大切な時間です。

「また1か月頑張ろう」と気持ちを新たにした後は、会議やカンファレンスを行い、多職種で連携しながら、より良い訪問診療につなげています。

地域の皆さまが住み慣れた場所で安心して暮らし続けられるよう、これからもチーム一丸となって取り組んでまいります。

ケアマネジャーの皆さまをはじめ、地域の関係機関の皆さま、いつも連携いただきありがとうございます。

ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

動画はこちら(インスタグラム)

⇒弘善会クリニックについてはこちら

〒544-0015 大阪市生野区巽南3丁目16−2