弘善会

弘善会グループではこまめな換気、アルコール消毒はもとより職員のマスク着用を徹底し、患者様、利用者様の社会的距離の確保に取り組んでおります。

介護老人保健施設アロンティアクラブ 入所リハビリテーションで行っている「リハビリ合宿」を卒業された方の修了式を執り行いました。

職員も皆各々思い入れがあり、感動的な修了式となりました。

※写真撮影時のみマスクを外していただき撮影させていただいています。


当施設では在宅復帰支援のひとつとして『リハビリ合宿』というリハビリテーションサービスも提供しています。

ここ最近「動くのが億劫だ」「ふらつくことが増えてきた」「体力が落ちて外出機会が減ってきた」「ムセ込みやすくなってきた」「物忘れが増えてきた」「今まで以上に元気になりたい!!」等々お困りのことや希望はございませんか?

当施設のリハビリ合宿に参加し、それらの解決を一緒に図ってみませんか?一日でも長く住み慣れたご自宅での生活が出来ますように我々が全力で支援致します!


★介護老人保健施設アロンティアクラブ、リハビリテーション部のホームページが新しくなりました。

「アロンティアクラブ 3つの魅力」など新しいコーナーも作り、当施設の取り組み等を皆様によりわかりやすくお届けできるようリニューアルいたしました。

ぜひ下記よりご覧ください。

⇒【新】介護老人保健施設アロンティアクラブ リハビリテーション部ホームページはこちら

⇒【新】介護老人保健施設アロンティアクラブ ホームページはこちら

〒559-0014
大阪市住之江区北島2-7-32