弘善会

弘善会グループでは、こまめな換気、アルコール消毒はもとより職員のマスク着用の徹底・患者様、利用者様の社会的距離を確保し取り組んでおります。

12月のOTボードはクリスマスツリー🎄です。

12月のイベント事と言えばクリスマスとお正月ですね

皆さんはなにを思い浮かべますか?
ツリー🎄、サンタさん🎅、プレゼント🎁いろいろ思い浮かぶと思います。

利用者様と懐かしい思い出話をしながら作成しました。

大きな木のそばにある星やポインセチアがいいアクセントになっていてすごくいい作品ができたと思います!!

まだまだコロナが終息せず、イベントでも外に出て楽しむことはできないですが、家族や友人を大切にして過ごしていきたいと思います。

来月もお楽しみに ^^)

⇒介護老人保健施設アロンティアクラブ リハビリテーション部ホームページはこちら

⇒介護老人保健施設アロンティアクラブについてはこちら

〒559-0014
大阪市住之江区北島2-7-32