弘善会

弘善会グループでは、こまめな換気、アルコール消毒はもとより職員のマスク着用の徹底・患者様、利用者様の社会的距離を確保し取り組んでおります。

あろんてぃあはうす住之江では、近所にある住吉公園にお散歩に行きました。

透き通るような青空の下、皆さん思い思いにお散歩を楽しまれていました。

 

当施設は、地域に密着した介護付きの有料老人ホームです。

看護師・介護士が常駐しているだけでなく、弘善会グループの「矢木クリニック」と隣接しておりますので、安心してご入居頂けます。

小規模で職員同士の情報共有もスムーズに行え、職員一同、「大きな家族」と思ってご利用者様と日々接しています。

この度、医療法人弘善会グループ プラチナネットワーク 地域包括連携チームではインスタグラムを立ち上げました。

地域包括ケアの実現に向けて地域との関りを大切にしていく一環として、これから様々な情報発信を行っていきたいと考えております。

コロナ禍ではありますが、少しでも皆様に楽しんで頂けたり、有益な情報をお伝えできるよう更新に努めてまいります。

是非こちらもご覧ください。

⇒医療法人弘善会グループ プラチナネットワーク 地域包括連携チーム インスタグラムはこちら

⇒介護付有料老人ホーム あろんてぃあ・はうす住之江についてはこちら

〒559-0003
大阪市住之江区安立1-4-4