弘善会

弘善会グループでは、こまめな換気、アルコール消毒はもとより職員のマスク着用の徹底・患者様、利用者様の社会的距離を確保し取り組んでおります。

本日は弘善会クリニックの訪問診療の様子をお届けします!

日々患者様へ笑顔をお届けにあがっています^ ^

 

弘善会クリニックでは、地域に根差した診療を志し、外来医療と在宅医療の2本柱で運営をしています。

様々な理由で病院へ通院することが難しい患者様には、定期的に訪問して診療を行い、必要に応じてクリニックで検査をしていただく在宅医療を提案させていただいています。

在宅医療では、ご自宅で、点滴治療やリハビリも受けることが可能です。 また、ご自宅で最期の時を迎えるターミナルケアのご要望にも対応しております。

訪問診療等、弘善会クリニックへお気軽にお問い合わせ下さい。

この度、医療法人弘善会グループ プラチナネットワーク 地域包括連携チームではインスタグラムを立ち上げました。

地域包括ケアの実現に向けて地域との関りを大切にしていく一環として、これから様々な情報発信を行っていきたいと考えております。

コロナ禍ではありますが、少しでも皆様に楽しんで頂けたり、有益な情報をお伝えできるよう更新に努めてまいります。

是非こちらもご覧ください。

⇒医療法人弘善会グループ プラチナネットワーク 地域包括連携チーム インスタグラムはこちら

⇒弘善会クリニックについてはこちら

〒544-0011 大阪市生野区田島5-23-39