弘善会

9月19日(木)大阪市認可保育園 あろんてぃあきっず 真法院町保育園にて、祖父母敬老参観が開催されました。
わくわくルームに集まり、0歳児から順番に発表していきました。

園児たちはみんな順番に列になって入場し、とっても元気にお歌を披露!

わくわくルームに笑顔があふれていました。

発表の最後には、園児たちから、手作りのクリアファイルをおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼント!

先生たち手作りの消しゴムハンコを使い、園児たちが一生懸命作った贈り物に、祖父母も大変喜んでらっしゃいました。
また、今回介護付有料老人ホーム あろんてぃあ・はうす住之江の利用者さんと職員も参観しました。

利用者さんからバルーンのプレゼントもありました。

とても賑やかで素敵なイベントになりました。